相模大野のklassスポーツ観戦ランチ 

 

 

良く晴れた風の強い休日。

この日は徒歩にて相模大野へ。

ランチで伺ったのは

● クラス ※外観写真は使いまわしです

ちなみに食ベログ での神奈川県/スポーツバーランキングは1位(1位/81店)

最寄駅は相模大野駅で、北口から200m弱くらい。

住所は、神奈川県相模原市南区相模大野3-14-17 SAビル 1F

夏の小路沿いにあります。

12:00過ぎに着。

先月に続き、3度目の訪問です。

この時間での先客は、2組ほど。

スポーツバーですので、大きなテレビは各所にあります。

この日のこの時間は男子フィギアスケートを放送していました。

お好きな席へどうぞ~との事で、空いている4人用のテーブル席に着席。

卓上の

ランチメニューから口頭にて注文。

注文後、7~8分ほどで

「お待たせしましたー 

 

 

 

食べたのは

● ハンバーグランチ¥800

● ライス大盛¥100UP

総合計は¥900です。

ワンプレートランチでした。

¥100UPの大盛でのライスの量は1合前後。

メインのハンバーグ、メニューにはスピードメニューと記述。

だからか?。。。形が凄く整っています。

ソースはデミグラ風。

ポテトは熱々でホックホク、このプレートではMVPでした。

味:ハンバーグ3.3 ポテト3.5

 

 

レジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

あくまでの自分の好みですが、3回食べたランチの中では

ジャマイカンカレー>>ビーフトマトシチュー>ハンバーグ

と言う結果です。

次回はステーキかチキン系か、タコライスを食べてみようと思います。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル