小田急相模原のことぶきかつ重ランチ 

 

まだまだ暑い、ある日の休日。

伺ったのは

● ことぶき

ちなみに食ベログ での相模原市/とんかつランキングは8位(8位/52店)

最寄駅は小田急相模原駅で、北口からサウザンロード経由で600mほど。

住所は、神奈川県相模原市南区南台5-21-22

住宅地の中にあります。

12:00前に着。

約2年振り、3度目の訪問です。

この時間での先客は、男性1人客x1名/男性2人客x1組

店頭に掲示してある

日替わりメニューの中から、口頭にて注文。

注文後、10分ほどで

「お待たせしましたー 

 

 

 

食べたのは

● 日替わり定食¥890

この日はカツ重でした。

料理内容は、かつ種/漬物/味噌汁etc

カツは肉厚で大きさもあります。

カタい箇所が多いのが難ですが、それもまた個人店ならではの面白み。

タレ?汁?が染み込んだご飯も、じんわり美味しかったです。

15分ほどで完食。

 

レジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

次回も日替わりか、”お好み定食”で、唐揚げ&コロッケとかが良さげな気がします。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル