本厚木のボンベイ南インド料理ランチ 

 

 

親父殿が厚木の病院へ入院。

母親と本厚木駅で14:00に待ち合わせ。

本厚木駅へ着いたのは12:00ちょい過ぎくらい。

待ち合わせまでは時間があるのでランチとします。

伺ったのは

● ボンベイ 本厚木駅前店

ちなみに食ベログ での厚木市/インド料理ランキングは10位(10位/16店)

最寄駅は小田急線の本厚木駅で、北口から徒歩5分ほど。

住所は神奈川県厚木市中町3-18-14

以前に「とんかつ麻釉 厚木店」があった場所の付近にあります。

12:30前に着。

本店には1度訪問していますが、駅前店は初訪問です。

この時間での先客は女性3人客x1組。

店内は奥行きのあるレイアウト。

席数は、2人用テーブル席x3席/4人用x3卓/6人用x1卓/小上がりにて6人用x2卓

2人用のテーブル席に案内されます。

卓上ラインナップは

スプーン/フォーク/紙おしぼり/紙ナフキン/楊枝/メニューetc

お水は着席と同時に提供。

卓上の

ランチメニューの中から、口頭にて注文。

注文後、6~7分ほどで

「お待たせしましたー 

 

 

 

 

食べたのは

● ケララミニミールス¥930

メニュー表は税抜き価格表示だったようです。

料理内容は、3種のカレー/おかず/パスティマライス/辛味的なスパイス/野菜サラダetc

先ずは野菜サラダを全て平らげ、時計回りに少しずつ食べます。

カレーには辛さも適度にあり、楽しめそうな予感がヒシヒシと!

一口ずつ食べた後は、よーくx2

混ぜます。

結論から言うと

「美味ぇーっ!」

辛さと酸味とスパイスとが良い感じで絡み合い、とっても美味しい。

おかずの食感も凄く良かったです。

一粒残さず、15分ほどで完食。

味:3.6

 

 

伝票を持ってレジにて会計し

「ご馳走様でしたー。美味しかったです」

と言って退店。

 

さすがはボンベイ系列、満足度は本店で食べたナン&カレーセット以上でした。

是非、ビリヤニもランチに加えてほしい。

 

食べログ的(5段階)には

味:3.6

サービス:3.1

雰囲気:3.1

CP:3.5

総合3.5です。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。