座間駅前のれんげ食堂焦がしにんにくマー油炒飯 

※税抜き価格で表記します

 

 

 

マックを出て中古車販売会社へ車検の為に愛車を預け、代車にて帰宅。

この日も家に籠って勉強しますので、ランチは近場で済ませます。

 

伺ったのは座間駅前の

れんげ食堂 Toshu 座間店 ※外観写真は使い回しです

ちなみに食ベログ での、座間市/中華料理ランキングは29位(29位/34店)

過疎化が進む座間駅テナントにとっては、クリエイトと同じく救世主的存在です。

12:00過ぎに着。

先月に続き、5度目の訪問。

この時間で3割ほどの席が埋まっていました。

カウンター席に座り

タッチパネルを使って注文。

焼肉ライク方式です。

注文後、5~6分ほどで

「お待たせしましたー

 

 

 

食べたのは

● 焦がしにんにくマー油炒飯Bセット¥650

● 炒飯大盛¥70UP

税込での総合計は¥792です。

料理内容は、炒飯/餃子/スープetc

焼餃子は中位安定の美味しさ。

メインの

焦がしにんにくマー油炒飯は、ノーマル炒飯に比べると味濃いめ。

ですが、想像を超えるほどの濃さではないので終盤まで飽きは来ませんでした。

ニンニクもそこまでガッツリ!って感じではないので、ギリ明日の出勤的にも大丈夫かと。

期間限定メニューかとは思えますが、これはアタリでした。

15分ほどで完食。

 

 

レジにて会計し

「ご馳走様でしたー」

と言って退店。

 

今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル