≪≪ 下北沢の「ADDA」で、絶品♪カレーテイクアウト ≫≫

 

 

 

カレー好きなの相方が、下北沢で夕飯をテイクアウト。

伺ったのは

● ADDA

ちなみに食ベログ での、下北沢/カレーランキングは、クチコミあるも順位無し。

住所は、東京都世田谷区代田2-36-14 BONUSTRACK SO

下北沢駅と世田谷代田駅の間にあります。

コチラのメニューから口頭にて注文。

 

 

 

 

テイクアウトしたのは

● おうち用カレーセット¥2500

料理内容は、チキンカレー/本日のカレー1種/ナスのモージュ/水菜の和え物/赤ネギのアチャール

各カレーは2.5人前で、ライスは付いていません。

本日のカレーは、エビのトマトカレーを選んでいます。

自宅で炊いたご飯と合わせて

こんな感じで盛り付けました。

大別すれば、スリランカカレーかと思われます。

結論から言えば、各々のカレーは物凄く美味しい。

エビのトマトカレーは、トマトの酸味とスパイスの辛さが絶妙のバランスで、エビはプリッと美味い。

チキンカレーは、ベーシックな美味さに様々なスパイスを加味した確実なカレー。

このままでも激美味しいが、スリランカカレーなので混ぜて混ぜて食べます。

2種のカレーと、おかずが混ざり、これもまた絶妙な美味しさでした。

味:4.0

 

 

 

とーっても美味しかったです。

下北だし、ランチタイムは¥1000からってのも考えると、実際に店舗で食べてみたいなーと切に思います。

 

食べログ的(5段階)には

味:4.0

サービス:3.0

雰囲気:3.1

CP:3.1

総合3.9です。

 

とーっても美味しいカレーでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル