食品スーパーのライフデミグラスハンバーグ弁当 

※税抜き価格で表記します

 

 

 

出勤日の相方から

「夕飯、何か食べといてねー」

と言われ、お昼のスーパーでの買物際に

ライフ

で、お弁当を購入。

 

 

購入したのは

● 肉の旨み!デミグラスハンバーグ弁当¥498

税込だと¥537です。

彩り鮮やか系にしようかとも思いましたが、豪華系?のコチラにしました。

内容は、ハンバーグ/海老フライ/ポテト./人参&ブロッコリー/ポテサラ/スパゲッティ/ご飯etc

メインのハンバーグは保存料を多少は感じながらも、一般的な弁当のハンバーグよりも旨味を感じます。

ボリュームがあるのも良いです。

他の具材は海老フライも含めて普通な感じでした。

15分ほどで完食。

 

 

 

 

今日も美味しい弁当でした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル