飛行機 ニューヨーク編P2 飛行機

 

NY滞在1日目。

夕飯は今回の旅行参加者全員で

● Wolfgang's Steakhouse

ちなみに食べログ での、アメリカ/ステーキランキングは2位(2位/282店)

タイムズスクエア店の方に行ってきました。

店内に入ると熱気が凄い。

なんだか、都会の熱気と言うかNYの熱気と言うか。

しばらくして、席へ案内されます。

卓上には、既にシルバーセットや皿が準備。

飲物よりも先にパンが運ばれてきましたが、誰も最後まで手をつけませんでした。

先ずは

ビールと

ワインで乾杯♪

 

料理は運ばれてきた順に~

● ベーコンステーキ

ステーキのような分厚さのベーコン、シーザーサラダも添えられています。

シンプルに焼いただけの分厚いベーコン、ビールにもワインにも良く合います。

そして腹にもたまります。

 

続いて~

大皿で

ステーキが運ばれ、従業員の方が

取り分けてくれました。

ステーキ以外にサーモンものっています。

ステーキはさすがの美味しさ。

当然ですが、各)いきなりステーキ/ステーキのくいしんぼとは、大きな大きなレベルの差を感じました。

サーモンは厚くて良い素材のものだと思いますが、塩気もなくパサパサに近い状態で残念。

 

食後には

デザートが運ばれ、皆で少しずつシェア。

なんだかんだ言っても、チーズケーキが一番美味しいと思えました。

 

 

食べログ的(5段階)には

味:3.5

サービス:3.0

雰囲気:3.4

CP:-

総合3.5です。

 

NY初上陸の夕食は、活気溢れる美味しいステーキでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル