飛行機 ニューヨーク編P1 飛行機

 

NY滞在1日目。

無事にJFK空港に到着。

税関を抜け、荷物を受け取ると即移動。

テレビや雑誌で見たことある

ブルックリン橋

マンハッタン橋。

この橋の近くのレストランでランチを~。

伺ったのは

● Time Out Market New York

ちなみに食べログ では、登録あるもクチコミ無し。

数店舗が混在する、日本で言うフードコートみたいな感じ?

コチラでは自分の財布からの出金はなく、上司にゴチになりました。

 

食べたのは

● ビーフチーズサンド

正確な価格は分かりませんが、おそらく10$前後かと思われます。

ルートビアに似たような炭酸飲料も頂きました。

このビーフチーズサンド、まさにアメリカのTHEジャンクフード!

ガッツリ肉々しい牛肉の上にチーズをのせちゃって、最近ぽっちゃりしてきた自分には危険な食べ物です。

でも。。。腹減ってるし、美味いしってんで、あっという間に完食。

味:3.4

 

奢ってもらっておいて

「これだけか。。。」

なんて思いながら、退店するとテイクアウト品を渡される。

渡されたのは

● ダブルチーズバーガー

ホテルに持ち帰って翌朝に食べました。

アメリカのハンバーガーって”デカイ”って固定観念がありましたが、このハンバーガーはわりとコンパクト。

フードコートのハンバーガーだし、大きな期待はしていませんでしたが、結論から言うと良い方向に裏切られました。

ギュッと肉を圧縮したような高密度なハンバーグ、方向としてはウェンディーズのハンバーガーに原価をもう少しかけて美味しくしたような感じ。

野菜は一切入っていないTHE肉!のハンバーガー、とっても美味しかったです。

味:3.6

 

食べログ的(5段階)には

味:3.5

サービス:3.0

雰囲気:3.1

CP:-

総合3.5です。

 

NY初上陸の食事は、アメリカらしいジャンキーかつ美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル