とんかつ麻釉  伊勢原 でか盛り デカ盛り 生姜焼き定食 生姜焼き


  伊勢原の「麻釉」で、ボリュームランチ定食 

※税込価格で表記します









ある晴れた晴れ休日。

チャリ自転車01に乗って厚木→愛甲石田→伊勢原方面へ。

ってな訳で、ランチで伺ったのは伊勢原の

とんかつ 麻釉  ※外観写真は使い回しです

ちなみに食ベログ での、神奈川県/とんかつランキングは42位(42位/534店)

最寄駅は伊勢原駅で、北口から徒歩1~2分ほど。

先月に続き、7度目の訪問です。

11:00前に着。

先ずは店前の駐輪場にチャリを置く。

チェーンを括りつける設備があるのが、チャリ愛好家の1人として嬉しく思います。

11:00前ですが前倒し開店をしているようで、営業中の看板が出ています。

入店すると、既に店内には数組の先客の姿がありました。

中央の禁煙エリア、空いているテーブル席に着席。

この日はランチメニューから口答にて注文。

注文後、7~8分ほどで

「お待たせしました~」









食べたのは

生姜焼き定食(中盛)¥910

料金内訳は、生姜焼き定食¥860 + ライス中盛¥50UP = ¥910

料理内容は、生姜焼き/キャベツ千切り/ご飯/味噌汁/漬物etc

ライス中盛りは約2合の漫画盛りです。

メインの

生姜焼き、麻釉にしては迫力がチョイ欠けます。

ですが肉質はほど良い感じ。

味付けも丁度良いくらいの濃さで、ご飯がすすみます。

勝手なイメージですが、麻釉にしては上品な生姜焼きでした。

味:3.5






15分ほどで完食。

暑くなってきたせいか?それとも年齢?中盛で食べるのも少しキツイ感じでした。

でも。。。。次回も中盛りだと思いますがw





今日も美味しいランチでした。

ご馳走様でした。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル