oirotomakoのブログ

oirotomakoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

夕方に夕陽と共に♪♪

point・・S島
size・・膝~もも
風・・南オン弱
天候・・うす曇り

☆きれいな夕陽と。。。。サーフィンできるのも。。。
またたまりません!!笑
コンディションはいまいちでしたが、めちゃ気持ち良かったですっ!☆
明日はもぉちょい出来るといいな~っ!☆♪