今年も変わらず | ノンさん家の縁側日記

ノンさん家の縁側日記

仕事と趣味が「音楽と釣り」なんです。

人にはよく“自由人”と言われます。

自由人ならではの縁側日記が中心のブログです。

春はやってきて淡いピンクの花を咲かせ、そして今散らそうと風が吹いています。

いつもと変わらずに。


そしてそんな桜の木の下には大勢の人が集まり笑顔見せております。

ここからまた笑顔の連鎖が始まるように。


ノンさん家の縁側日記

先週末、ライトアップなどの電力の必要ない真昼に仲間とお花見に出かけました。

ポカポカ陽気に恵まれて気持ちよかった。


さ~「あ~ちゃん」はどこでしょうか?(^-^)/


ノンさん家の縁側日記