たまや~!!! | ノンさん家の縁側日記

ノンさん家の縁側日記

仕事と趣味が「音楽と釣り」なんです。

人にはよく“自由人”と言われます。

自由人ならではの縁側日記が中心のブログです。

日本の夏がやってきた!



08.08.07神宮外苑花火大会

神宮外苑の花火大会を見に、お世話になっている某事務所にお邪魔してきました。


日本青年館越しに見える花火はとてもキレイ。



輝いて一瞬にして散る花火に、はかない人生を感じながらしんみり・・・。



といきたいところだったが、集まった強力な個性のメンツにそんな暇なし(;^_^A

でも楽しかったぁ~。




春は桜、夏には花火、日本人の心です。