うわーーーー!
とてつもなく久々に開いたどぉでもいいブログ!笑笑
アメンバー限定記事を読み返して、
とてつもなく久々に開いたどぉでもいいブログ!笑笑
アメンバー限定記事を読み返して、
今とても幸せな気持ちを思い出したわ!
と同時に下書きに置いてあったもう誰も読むこともないであろう切なーい日記読んでなんとも言えん気持ちで心臓えぐられるか思たわ!!
それもこれも常に全力で常に突っ走って1人の人をほんまに好きやったんやなと。。。
今読んでも当時の気持ちが鮮明に蘇る。
それもこれも常に全力で常に突っ走って1人の人をほんまに好きやったんやなと。。。
今読んでも当時の気持ちが鮮明に蘇る。
ただひとつ昔と今と違うのは、もぉ近くには居ないし、その人がこれからも幸せであるようにと願ってるってことやなー。
キミに幸あれ!
んー、まじGod!!!!
私は神か?
暇をもて余した神々の遊びか?笑
でもさぁ、あんだけ好きになる人ってほんまおらんやろなー。。。
て、誰が興味あんねん!!笑
あっ、ちゃうわ!どぉでもいい~!!笑
暇をもて余した神々の遊びか?笑
でもさぁ、あんだけ好きになる人ってほんまおらんやろなー。。。
て、誰が興味あんねん!!笑
あっ、ちゃうわ!どぉでもいい~!!笑
そして神とかどぉでもいい~!!笑
久々すぎてどぉでもいいブログのシステム忘れてたわ!笑笑
これ読む人(主にまぁちゃん)も、もぉこれを見てくれてるかわからんけど、とりあえずまぁちゃんに向けて言うてるといぅテイで!笑
とゆーことで、今日はここまで!
ハバネロ~!笑
↑
こんなんもゆーとったうっすい記憶。
久々すぎてどぉでもいいブログのシステム忘れてたわ!笑笑
これ読む人(主にまぁちゃん)も、もぉこれを見てくれてるかわからんけど、とりあえずまぁちゃんに向けて言うてるといぅテイで!笑
とゆーことで、今日はここまで!
ハバネロ~!笑
↑
こんなんもゆーとったうっすい記憶。