出社時のランチ。

魚さかな🐟〜魚を食べると〜、と脳が

魚料理を体に指示。

12時前に出て、時計台の『できたて屋』に

行ったら、既に10組ほど待ち。

何時入れるかわからないので、諦めたんだ 

けど、指令は魚🐟なんですよ〜不安


あ!あそこ!

魚食べれるとこ、思い出しました!


🔶こふじ


かなり久しぶりに来ました。

12時前なのに、座敷までサラリーマンで

びっしり。ほぼ男性です👨 

いったい、何時から昼休みなんだ〜爆笑

ちょうど席が空いて、すぐに案内してもらえ

ました。


魚🐟メニューがいっぱい。

迷いましたが、これにしました。


銀だら定食

かなり小ぶりの銀だらちゃん

おー、ウマ。

優しい魚🐟の味がします。

脳🧠も喜んでます。


良いランチでした。

魚気分の時は、ここにしよう〜指差し