久々に厚田へ
8月は、雲丹が買えるとのことで、ドライブ
がてら行って来ました。

🔹厚田港朝市

がら〜ん

店はほぼ閉店。おもっきり来る時間を

間違えたわ無気力

昆布屋さんが開いていたので、昆布だけ購入。


すぐ前の光景をパチリカメラ


前に何度か行ったことのある、カフェも

やってなかった。

本当にただのドライブ泣き笑い

ちょうど昼になったので、ここへ。


🔹なかむら

太美にある焼肉屋ですが、ラーメンも有名。


決まってるけど、メニューを見る👀


ゆぅさんは、テールラーメン

ここに来たら、これでしょ。

テールもほろほろで、美味いねニコニコ

テール用のタレがあるので、しっかり食べ

れます。


ダーリンは、ホルモンラーメン

美深町で食べたホルモンラーメンが、

美味しくて、メニューにあったので、食べて

みたらしい。美深の味には遠ったようです。


ジャンボ餃子

ジューシーで、美味い〜!

餡も野菜多めで、好きな餃子🥟でした。


帰り道、ここへ寄り道。


ロイズローズガーデン。

初めて、入った。


花道





ローズだけじゃなく、いろいろな花が満開。

思ってたより大きくて、歩きがいがありました。


カカオのオブジェ

さすが、ロイズ。


雲丹購入、8月中にまた行きたいなにっこり