●YSPボウル

お目当てのマシンは撤去魂


●アミパラがいな店

特になし!!

オーソドックスな品揃え気づき


●GIGO米子店

ニューマシン発見電球

備え付けのグローブにて、通常プレイ👊
どこでやっても大差なし。この辺りが実力みたい。

純正ルールだと、、、こんなものてへぺろアセアセ


●アミパラ日吉津店

コチラはノープレイ気づき
歴代は367…だったか。

他に鳥取市、島根県松江市にも行きたかったのですが、、、悪天候の為か?偏頭痛に襲われもやもやまた腰痛もありピリピリ
早々撤退する事にしましたてへぺろアセアセ


今回は雨でしたが、晴れるとこんな感じみたいです。
画像はお借りました下矢印


サムネイル

お疲れさまでした気づき