2024年7月9日気づき

ラストランと言いつつ…これで第5回目てへぺろアセアセ

しかしながら、これが最後のロングランとなりました!! 

鳥取県へのドライブ。走行距離は358km気づき
バッテリー機能が死んでおり、只のガソリン車ですが23.5km/㍑と良く走ってくれましたうずまき

約12年…色々な場所へ連れて来てくれました照れキラキラ

下道で北上爆笑気づき


鳥取県米子に到着。
こちらでランチタイム!!

いい照れキラキラ
ミル貝がコリコリして美味しかったうずまき

すたみな●郎よりも…肉が断然良い!!
ホルモンも良かったキラキラ


サムネイル

父しゃん、野菜が無いよ!!



何気に…ラーメンが旨かったチュー笑い

屋台のとんこつ気づき

また来たい爆笑笑い