せっかくなので…香川県といえば「うどん」!!

ぶっかけ(中)+海老のかき揚げ。580円也✨
香川県のうどん…量が半端ないびっくりアセアセ

出汁はあっさり…鰹かな?
大将さんが元気でした笑い


●GIGO新居浜店
過疎っぷりが半端なく感じましたが、、、

店グローブ右パンチ👊にて。
かなり疲労あり魂

全然ダメでしたてへぺろアセアセ


雨が降って来たので…待機中爆笑笑い


●GIGO松山店
土砂降りでした。

配置はサービスカウンター横💡


店グローブ右パンチ👊💦

完全にガス欠魂魂魂

肩が終わったガーン

歴代を確認すると、DDF君のネームがびっくりハッ
かつてオフ会したKM君、COV君の友人さん。
まだ健在の様で何より照れキラキラ
惨敗を喫しましたてへぺろアセアセ

もう14年前かー💦





●ROUND1松山店



歴代ビフォー下矢印
左肩は動かせず、、、右肩は疲労で死亡。
それでも最後の店舗なので頑張りました。


歴代アフター下矢印
筆者、ガス欠魂アミパラ岡山店と同じ位か…
多分出やすい部類。
気力を振り絞って…更新。
マシンのコンディションは良い!!


●タイトーステーション松山店

マシン撤去アセアセ


●バンバン衣山店

こちらもマシン撤去ガーンもやもや


●しまなみ海道にて