●GIGO丸亀店

新機種発見💡

店グローブ右パンチ👊にて。
割と出にくいびっくり??
いや、パンチならまだ出る方か。

今回の旅より…BREAKING DOWNハードパンチャーに対しては、店グローブによる右パンチ👊のみに限定!!

香川県、かなり強いプレイヤーがいますねアセアセ


●スマイルパーク
たまたま発見💡

特になし!!


●しゃぶ葉丸亀店
コチラもたまたま発見ニヤリキラキラ
お寿司に関しては正直美味しくはない、、、
次回からはない…かな?
醤油を改善すれば良さそう。

腹パン状態にチューアセアセ


●丸亀ぽかぽか温泉

高松にも同じスーパー銭湯があります💡
かなり寛げました♨


●快活CLUB

若者がはしゃぎまくりで、、、寝れずガーン魂







マッサージルームがありました。
余りに五月蠅いので、退出し、、、車で寝ましたzzz