探せばまだあるのかも知れませんが…
把握しているだけで9箇所(10台)びっくりハッ
一箇所は間もなく閉店するみたいですが、、、

かつては瓦町だけでも4箇所ありました。
ソニックブラストマン、デンジャラスバー、キャプテンゾディアック、ノックダウン90などは全撤去気づき


①BREAKING DOWNハードパンチャー
当然行った事はないが、新機種が導入されたので一度は行きたい。


②BREAKING DOWNハードパンチャー
こちらは高松に住んでいた時、よく行っていた場所。昔はスピードガンがありました。

設置情報下矢印


③BREAKING DOWNハードパンチャー
ここは一度も行った事がない。




④はじめの一歩
まだあるかな?流石に入場料まで払ってまでは…

入場料が必要です💡




⑤ノックダウン2001
度々マシンが変わるのでやや興味あり。

今はこんな感じです気づき


以前はリアルパンチャーがありました💡



⑥ノックダウン2001
ネット情報だと6月28日閉店?

間もなく閉店…



この場所からすぐそばにあるのがROUND1高松店です!!




⑦ソニックブラストヒーローズ
前回は絶不調…ギリギリ700ちょい。

前回は右で700ちょい。

恐らく出にくかった旧台はスポッチャへ。



⑧ノックダウン2001
うーん、微妙。

かつて瓦町には沢山ありました。



⑨ソニックブラストヒーローズ
微妙。

かなり出にくい設定で、確か右で500いかなかった記憶がガーン魂