同僚が気になる個人食堂がある!と言うので入店チューキラキラ

筆者は日替わりランチ(800円)なるものを…

ショーケースに入っている(既に出来た)食べ物を選ぶシステムでした。

ショーケースに欲しいものがなく…
同僚『ラーメンをお願い出来ますか?』
年配店主さん『面倒くさい…』
我々びっくりガーン
この時点で出て行こうかと思いましたが、、、
50年やっているそうなので、さぞかし味は良いのだろうと。

レンジでチンしてくれたのは良いのですが、キャベツも熱々にびっくりハッ
から揚げは胸肉でパサパサ…
ご飯もややパサパサ…
タマゴ焼きは無味…
味噌汁は塩辛い…

同僚は刺身定食。マグロがスジだらけで、、、色々飲食店に行っているが、、、(何がとは言わないが)歴代1位との事。
もう1人の同僚はハンバーグ定食だったが、ノーコメントとの事でした。

貴重な体験が出来ましたてへぺろアセアセ