右隣にガンダムプレイヤーさん達が多数おられ…
かなり迷惑をお掛けしましたチューアセアセ
左隣はカーレースゲームアセアセ

これ、ゲーマーさんから配置クレームが来る事…間違いなしガーン(運営さん、場所の検討を宜しくお願い致します。また来ます…)


長女ですらこの有り様なので魂

筆者は自粛しましたてへぺろもやもや


長女のプレイ動画はこちら下矢印



画像はお借りましたが、都会は凄いびっくりハッ
5台とかアセアセ複数台の店舗が幾つかある様です💡

昨日時点の全国ランキングが出ていました下矢印
やはり予想通り200オーバーされていますねチューキラキラ

リアルパンチャー設定だとすると、、、案外誤差は少ない様に思われます気づき
かつてリアルパンチャーを数十台打ちましたが、誤差は最大40程度でした。
数値の振れ幅が小さいので、全国のプレイヤー同士での比較は有効だと推測されますうずまき