医療控除を申請する為にやって来ましたニコニコ気づき

去年は手術やら肩の脱臼、歯の治療など、、、意外と医療費が掛かりました。家族4人だと30数万円💦

但し…保険適応を受けた入院費などは申告して相殺しなければならないのでびっくりハッ結局…大した金額にならないのですが、、、(多分戻って来る金額は1万円にも満たない…)

一度やってみよう!と💡

紙で申請するので、計算が煩雑なので大変です。
(パソコン…よく分からんてへぺろアセアセ


朝一番で来ましたがびっくりアセアセ




サムネイル

何事も経験だね!


記入、計算共に問題なし爆笑気づき


簡単でした!!




かなりの距離がありましたが、歩いて帰りましたダッシュ