🐤さん達は🍎社の新しい携帯を使われていますが、、、めちゃめちゃ高いびっくりアセアセ



筆者は特に拘りはなく、画面が大きくて…安い携帯であれば問題なし!!

最初店員さんに上記の内容をお伝えしました。
すると…「それでしたら、こちらは如何ですか?」と紹介されましたが、お爺ちゃんが使うデカいシンプル携帯でしたびっくり気づき

やんわりとお断りしチューアセアセ

サンプルを見せて頂きました下矢印

中国製みたいですが、今のGalaxyは韓国製。

お財布に優しい…

税込み22,000円💡



サムネイル

これでいいじゃん!!


サムネイル
 

父しゃんは本当にこだわりがないんだなぁ。


キャリア変更で携帯代が1/3位になり、使えるギガも7ギガから15ギガになりましたチューキラキラ

しかも、くりこしデータありキラキラ