![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240121/14/oirawatenchou/c8/45/j/o0779108015391983410.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240121/14/oirawatenchou/6a/a1/j/o1080024615391983416.jpg?caw=800)
面白いアイデアだけど、ゲームだよ?
格闘技ゲームの強いプレイヤーが、リアルの格闘技なんてできる訳ないじゃん!
クルマのレーシングゲームで速いプレイヤーが、本物のサーキットで走れると思う?死んじゃうよ💦
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240121/14/oirawatenchou/32/78/j/o1053024615391983421.jpg?caw=800)
いや、バラツキのないマシンなんてないよ?
今回のマシンも場所によって数値の出やすさは違うから。その差が少なくなる程度。
イザヤくん…あれねぇ、コツを使って打ってるからね…あの押し込みテレフォンパンチで148なら数値は昔あったリアルパンチャー位の設定かも。
だとしたら一般プレイヤーで80〜140。200出したらかなり強い。
カンスト300かな?
素人とプロの数値がほぼ変わらない駄作となる可能性大💦
考えてみ?小学生が50、大人80…
面白い?
今のマシンの数値がインフレした経緯はココにある。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240121/14/oirawatenchou/bc/78/j/o1079024715391983429.jpg?caw=800)
それ、TAITOのソニックブラストヒーローズの事だよね?
見た目、まんまだけど、このマシンはGIGOのニューマシンだよ。
はっきり言えば、本当のパンチ力なんて計測できない。的の倒れるスピードを計測していて、衝撃力ではないからね!
春にGIGO(200店舗)に入荷されるみたいで嬉しいニュースです![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
筆者も純粋なルールで練習しておきます![気づき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/675.png)