サムネイル
 

面白いアイデアだけど、ゲームだよ?

格闘技ゲームの強いプレイヤーが、リアルの格闘技なんてできる訳ないじゃん!


クルマのレーシングゲームで速いプレイヤーが、本物のサーキットで走れると思う?死んじゃうよ💦




サムネイル
 

いや、バラツキのないマシンなんてないよ?


今回のマシンも場所によって数値の出やすさは違うから。その差が少なくなる程度。


イザヤくん…あれねぇ、コツを使って打ってるからね…あの押し込みテレフォンパンチで148なら数値は昔あったリアルパンチャー位の設定かも。

だとしたら一般プレイヤーで80〜140。200出したらかなり強い。

カンスト300かな?


素人とプロの数値がほぼ変わらない駄作となる可能性大💦


考えてみ?小学生が50、大人80…

面白い?


今のマシンの数値がインフレした経緯はココにある。




サムネイル
 

それ、TAITOのソニックブラストヒーローズの事だよね?


見た目、まんまだけど、このマシンはGIGOのニューマシンだよ。


はっきり言えば、本当のパンチ力なんて計測できない。的の倒れるスピードを計測していて、衝撃力ではないからね!



春にGIGO(200店舗)に入荷されるみたいで嬉しいニュースです照れキラキラ


筆者も純粋なルールで練習しておきます気づき