思い立ったが吉日爆笑気づき

国家資格と言っても、今回はそこまでハイレベルではありませんニコニコ気づき但し、筆者の苦手分野ですてへぺろアセアセ逆に勉強してみようかな?と気づき(資格手当てあり!)


更に…社内試験が12月にありますので…こちらも同時進行しながらチューアセアセ

やはり社会人である以上、勤めている会社の資格や研修が最優先!!
役職が上がれば、年収だってかなり違って来ます!!
ちなみに筆者ですが…去年の5月に役職が上がりうずまき支店長時代よりも年収がかなり増えました(責任も仕事も増えましたが…)


さてさて…
少しだけ読んでみましたが、結構面白いびっくりキラキラ

550ページ位なので量もそれほどでもなく、、、
まずは時間がある時に読み進めてみますくるくる

目標は2024年1月中に合格する事!!

オラ、ワクワクすっぞ!


サムネイル

アタチとも遊んでよ!