お墓参りへ!!

日帰り強行ツアーですキラキラ

長閑な景色です爆笑笑い

お墓参り…カエルさんがいました照れラブラブ
もう1つのお墓参りも終えまして…

その後はランチへ!!

非常に美味しかったです!!

こちらは実家の鳥さんですチューラブラブ

筆者と…(3つ下の)弟との写真が飾られています💡
昭和感が溢れていますキラキラ

得意気な筆者てへぺろアセアセ



こちらは兄ちゃんなのですが、、、
ムチムチですね🐷💦

チューピンクハート

実家のワンワン❤️


晩御飯はこちらのラーメン屋さんへ照れラブラブ

ご馳走さまでしたキラキラ

赤穂城跡電球

何でも屋さん爆笑キラキラ


いやー、楽しかった爆笑笑い