お洒落カフェでアルバイトをしている兄ちゃん😊


大学が始まり‥土日のみアルバイト。ちなみにGWはほぼアルバイトの様子😅と言っても4〜5時間なので遊んだり、勉強もぼちぼちと。


アルバイトの給料が入りまして‥兄ちゃんからプレゼントがありました🎁


大学が早く終わり、街をぶらぶらしていた様子💡




お義父さんには酒のつまみ🍶(画像なし😅)



筆者にはこちら⬇️ムーミンのハンカチ!大切に使います❤︎



🐥さんにはこちら⬇️図書カード!LINEで動画を送ると🐥さん喜んでおりました‼️



嫁さまにはこちら⬇️めちゃくちゃ喜んでいました🤗🙌



そして義理の妹さまにはこちら⬇️お弁当包み!嬉しくて抱きしめていました😅溺愛しすぎです‥❤︎




アタチたちには無いんだって!

そうなの?