パートさんとして働いてくれている嫁様ニコニコグリーンハーツ


この度、優秀賞のバッチを頂いて来ましたうずまき(しかもこれで2回目👏)


筆者

『凄いじゃん!頑張った証だね!』


嫁様

『んー、バッチだけなんだよね💦』


筆者

『いやー、凄いよ!会社で認められてるんだね!しかもカッコいいバッチじゃん!どこかに飾ろうよキラキラいつも働いてくれてありがとうね!感謝してるよ~爆笑ルンルン


本当に主婦の皆様には頭が上がりません💦


家事、子育てだけでも凄い事なのに、おまけにお仕事までびっくり気づき


週2日行って貰っていますが、子供達もあと数年で巣立つだろうし…そろそろゆっくりして貰いたいです爆笑笑い



筆者はエリアマネジャーとして10支店を統括し…この1月も本部で会議だの…出張だので…休みはまだ1回しか取れておりませんが…(明日も出張)


主婦にお休みはありません!!


本当に凄い気づき



もっと頑張らないとなぁニコニコ




『父しゃん、だいじょうぶ?』

『大丈夫だよ爆笑
次女にも癒され…疲れ知らず!



給料がアップしていたのでLINE報告💡

嫁様、喜んでいましたてへぺろアセアセ(嫁様が喜んでくれると嬉しいキラキラ