~我が家の備忘録となります~

追記)共通テストリサーチ💡(15時)
保護者は見れませんでしたが…兄ちゃんに見せて貰いました。
こちらで事前に入力したものと同じでしたうずまき


ちなみに…K大学と並び悩み中のH大学…後期日程での出願は確定していますが、、、前期日程でも出す可能性は五分五分です!

家族としては地元の大学を希望しています。

何だか判子みたい爆笑

合格判定…最高値が90ポイントみたいですね💡

ニコニコ





午前中は数学の講習でした。楽しかったみたいですチュー最近少しずつ…数学が出来る様にキラキラ

大問2つを解いて…1完1半びっくりびっくりびっくり気づき進歩しています!




帰宅後…バンザイシステムを兄ちゃんと確認しましたニコニコ
15時以降に共通テストリサーチがネット返却されるのですが、事前に確認してみる事に。

 
まずは…後期日程から💡

H大学法学部!!

2次試験は総合問題(英語&国語)なので…恐らく問題ないかと。兄ちゃんの得意科目なのでこちらで出願決定です!

第1科目を日本史にしていたのでややマイナスですが問題なし。


ちなみに…後期日程でリサーチを掛けてみましたが、こんな感じでした下矢印



次は前期日程💡
 
今年は本当に共通テストが難化したのでしょう。
ボーダーラインが予想以上に下がっていましたびっくり気づき(筆者の予想以上に…)
特に文系はボーダーラインが更に下がっている印象。数学の平均点が話題となりましたが、あれって文系、理系ごちゃまぜの平均点なので…単純な文系だけの平均点は更に低いという事でしょう。その中で約6割は健闘したと言えます!

バンザイシステムだけではなく、データベースも確認しましたが、どちらも似たようなボーダーラインを示していました気づき


K大学法学部電球

⚫共通テスト
まさかのA判定びっくり気づき

⚫2次・個別試験
こちらは全統記述模試の結果なので、参考になりません!


⚫総合
正直…難関大になると、2次試験勝負なので…
この判定は余り信用すべきではありません!
89%…


15時に今度は共通テストリサーチの成績表がアップされますので、後で整合性を確かめてみたいと思います。