(追記その1)11時20分
間もなく社会が終わります滝汗
現代社会、日本史💡
出来たのでしょうか…
あぁ、心配です💦

(追記その2)16時30分
リーディングが終わりましたね滝汗
国語もどうだったのか…
間もなく初日最後のリスニング!
ドキドキしていますもやもや






遂に来てしまいました滝汗この日が…

🐥さん、いつも通り就寝し、いつも通り起床しました晴れ

非常に元気でしたうずまき

筆者は寝不足ですゲロー(内緒です…)


結局、公共交通機関(バス)を利用する事に。

中学からの親友と一緒に行く事になりましたキラキラ

バスに乗れるかどうかを(クルマで)陰から見守る嫁様デレデレ

1日目💡


2日目💡