あれから早や1年照れ

秋葉原のアニメイトへ立ち寄りましたびっくり試験前でしたが…
東京ってとにかく凄いお願い(圧倒的語彙力…)

前日に下見へニコニコ中には入れませんでしたが…

こちらは保護者の為に開放されていました💡大半をここで過ごしました照れイエローハーツ
雰囲気が良かったですうずまき

兄ちゃんがホテルで勉強している間、独り散歩へチュー

田舎者の筆者、東京ドームを発見し💡

はしゃぐ爆笑ルンルン(小中高⚾部)

宿泊したホテルキラキラ

当日の朝晴れかなり余裕を持って到着ウインク

 約8,000人の受験生びっくりどんどん集まって来ます。
(定員は390名💡)
商学部だと12,000人だとか…

筆者は仕事の激務でフラフラ…

近くの公園でのんびりと。歩く気力すら無し。

リアルな話…階段でフラつき転倒しましたガーン

縁起が悪いなぁ、、、と一瞬思いましたショボーンが、俺が身代わりになったとプラス発想💡

待ち合わせ場所を決めておきました💡

無事合流し、帰りの新幹線にてキラキラ

次は🐥さんの番です。