往復736kmの小旅行でした爆笑💦

遂に行って来ました!!

兄ちゃんが恐竜キングをしていた頃からなので、13年越しとなりますおねがい

雪の心配をしておりましたが…天気には恵まれました☀️

ただ晴れたり雨が降ったり…それでも助かりましたキラキラ

早速芸術的なオブジェがびっくり
エスカレーターを下り、進んでいくとティラノサウルスが💡

🐥さんが「やばっびっくりティラノが動いとるびっくり」とはしゃいでおりましたおねがい

いやー、凄い!!

一番興奮していたのは筆者かも知れませんてへぺろ

こんなのが歩いていたのかびっくりびっくりびっくり

凄い!!

迫力がありましたびっくり

タイムスリップしたみたい…

こちらがこの福井県立恐竜博物館のメインとなります💡

下矢印

フクイラプトルキラキラ

フクイサウルスキラキラ
やっと会えましたラブ



カメの祖先様…デカイびっくり

もはやガメラ…


近代的な建物でしたキラキラ

もはや芸術…美術館びっくり


恐竜グッズを買い回るてへぺろ

筆者は会社へお菓子を購入し…

そして自分にはキラキラ

(裏面に氏名など刻印できる)恐竜博物館記念メダル照れカッコいいうずまき


撮影して頂きました照れ