本日乗り込んで来ました(*´ー`*)🔅

昨日は朝4時起きからの出張がありまして💦仕事から帰ると夜11時。。。からの~本日は朝6時起き。。。軽く二度寝してしまったので、危なかったです( ̄~ ̄;)奇跡的に目が覚めた❗


本日は理系の試験みたいでした💡

場所確認に来ている子を見ると👀

皆さん賢そう(*´~`*)お母さんと一緒に来ている女の子が何人かいました。

国立前期が間に合わなければ回避する予定でしたが💡
どうやら順調に仕上がっているそうなので🐻

早稲田クラスになると地方受験がないので…田舎から上京するのは大変(^_^;)))本当に疲れます…

更に❕

ホテルの場所が今一つ分からなくて右往左往⬅️方向音痴

無駄な体力を兄ちゃんにも使わせてしまいました( ´・∀・`)