この界隈のプレイヤーは負けず嫌いな方が非常に多くアセアセ(筆者もその1人)

最悪なのは「バグ認定」する方が少なからずいる事です。

単発をアップしたら、何故合計をアップしないのか?など、、、
次に合計をアップしたら「オレは認めない!」などアセアセ

あのー、あくまでも趣味だから、楽しくやりましょうよ。


ソニックブラストマンは通常設定MAX167。
たまに+20位、出やすい場所もありました。

画像には残っておりませんが、、、MAX170でした!
合計509!ハードを何とか撃破!
香川県宝島三木店は出やすかった。オフ会では168でした。

こちらも画像が見つからなかったが、、、
ラリアットにてMAX219kg💡
当時ストレート👊だと173〜177とかでした。

こちらはバグだと400.0もありましたが、、、
リアルだと361.4!

バラツキが酷く、150を出すのが困難な場所、簡単に⁠振り切れてしまう場所がありました。



リアルパンチャーは素手ダッシュ👊で230オーバーさせていました。
ラリアットだと260後半。
苦手な機種でした。

はじめの一歩はバグが頻繁に出ていました。
こちらはバグではありません。

はじめの一歩2は…
999.999オーバーすると、100〜219となる【一回転】【回転】と言われる現象が話題となりました。
999台に止める事を【寸止め】と呼んでいました。
非常に調整が難しい!

いわゆる寸止め!

寸止め!

筆者の寸止めMAX!
999.995!
究極の寸止めは999.998!

この999.999、3回揃えるのが意外と難しい!
多分数十回は揃えました。

新機種はまだ数店舗、数プレイのみ。
MAXは273です!



ちなみに、こちらのプレイヤーさん。
「世界初の…」「バグ」「信憑性のある数値」、、、
何か世界的な調査をされている方なのか、評論家なのか分かりませんが…

(筆者は知りませんが)恐らく凄い方なのでしょう。

残念ながら、、、自分のスコアではなく、他の猛者プレイヤーのスコアでしたガーンガーン(自分のスコアじゃないんですね💦)