こんにちはー!(‐^▽^‐)カオリです♪

今日も放送お聴きいただけましたか!(o^-')b
『ラーメン街道 第3弾』
お得な情報!!!盛りだくさんでした♪

ぜひ、皆さん行ってみてくださいねー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆◇◆◇がんこラーメン鳳凰◆◇◆◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不動の1位『味噌ラーメン』、濃厚ピリ辛がクセになる『鳳凰ラーメン』
その他、こってりからさっぱりまで、充実のラインナップ
トッピングの炙りチャーシュー、辛ネギも合わせてお試しあれ~
黄色い花営業時間  am11:00~pm20:00
黄色い花定休日  火曜日


注意3月11日(水)!?
『ラジオを聴きました!』を注文の際にお伝えいただくと
『餃子1皿』をプレゼント音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆◇◆◇ラーメンエビスKEN◆◇◆◇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エビの濃厚スープがクセになる『エビそば』こってりとあっさりが選べます!!
エビの旨みが効いてる期間限定メニューが登場!何と!!Σ(・ω・ノ)ノ!
アジアンテイストの『シュリンプ・スパイシー』
ココナッツミルクの風味が旨みとなってエビの旨みと合わさって、旨み2倍
スパイスが程よく効いたオススメの1杯!!ぜひこの機会にお召し上がり下さい(`・ω・´)ゞ
星営業時間  ランチ am11:00~pm15:00   ディナーpm17:00~pm22:00
星定休日  火曜日


注意3月11日(水)!!
『ラジオを聴きました!』を注文の際にお伝えいただくと
『餃子1皿』をプレゼント音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、取材にてインタビュー出演いただいたそれぞれのお店にて、
3月11日(水)限り、『餃子1皿』プレゼント企画を頂いています。
この機会にお得にお召し上がりくださーいねアップ