こんにちは!久々登場ー(・∀・)!カオリです♪


寒くなってきましたねー!本格的な冬に近づいて来ましたーーヽ(;´Д`)ノ

という事で、今週は体の中と外とあたたかーい情報お伝えしました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★□★□がんこラーメン鳳凰ラーメン□★□★

鉄鍋で、たっぷり野菜と秘伝の味噌を煮込んで作った味噌ラーメンは不動の1番人気!

あっつあつなので寒い時期に、食べたくなるマストメニュー

下の写真は、『鳳凰ラーメン』ピリ辛旨いですっアップ



と、ここで~プラスワン!!


最近登場した、newアイテム

『赤ボン』&『白ボン』

にんにく、生姜のすりおろしをベースに数種類の隠し味をミックスしたトッピングメニュー!!!

赤唐辛子を加えたものが『赤ボン』ぜひ、一番人気の味噌ラーメンにプラスしたいですね(o^-')b


他にも、ラーメンの種類、トッピングの種類そしてサイドメニューの種類...

どんな組み合わせで食べるかはーあなた次第!

飽きさせる事はありません!何度も、足を運んであなたのオリジナルな味を追求してみては?o(^▽^)o

営業時間    am11:00~pm8:00   

定休日     火曜日(祝日の場合は営業)

アクセス方法 第2みちのく有料道路三沢・十和田・下田ICより車で3分。

         下田方面へ向かうと右側にあります 

問・電話番号 0178-56-5116


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*和の湯
温泉゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

『広くてゆったり、多彩なお風呂でゆったりくつろげる』天然温泉施設。

曾ひのき風呂をはじめ、ひのきの浴槽と枕に寝そべる事ができる寝湯など...音譜

全10種類のお風呂が楽しめます。

豪華、石庭露天風呂や海が見える2階展望風呂はオススメです!



営業時間    月-土 :am8:00~pm10:00

          日・祝日:am6:00~pm10:00

定休日      毎月第2水曜日

アクセス方法  第2みちのく有料道路下田・百石ICより車で約10分。

          百石方面へ進み、国道338号線を三沢方面に進むと左側にあります

問・電話番号  0178-52-7535


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行ってみてのご感想・メッセージお待ちしていまーす('-^*)/

これから来る冬を、あったかいスポットで乗り切りましょう♪