また雨 | 毎日ハッピー♬

毎日ハッピー♬

生後半年もペットショップに居たタケちゃん^_^;

先輩のももちゃんとの暮らしぶりを書いています^_^

明日は、大好きな❤️ガールフレンドと屋外のランで走り回るはずだったのに‥また雨ですね☔️寝るしかないね。

{36484E77-D67C-4663-87DF-CCACBC5D482E}

最近、タケが大人になったなと思う事があります。さみしいな。

いつのまにか掃除機に反応しなくなった。
噛みに来なくても、少し追いかけたりして居たのに。
{91A04F69-785C-44FB-A9C6-1961FA176410}

それがどおしたん??って顔してますね。

階段から、少しだけ出した前脚。そのうち、トントンと階段を下りるようになるのでしょうか‥ビビリンチョは、歳を取っても同じかな?
毎晩、お父さんよ!と言うと、階段で待ち構えて居ます。
きゃわいい💖

{5D512B5E-E362-4A5D-8874-4ED340D37604}
大きなベッドが有っても、もも姉ちゃんにくっついて行く甘えた坊やですが、それなりに大人になって子供独特の好奇心は消えているようです。
{341B66D2-E0C2-4F63-A480-61A9E716B5F1}

{84EAAB24-7F48-42DD-A5B0-9F6F54345653}

{3A10C76F-3EA1-4449-8230-A64F9954516F}