RABBIT BAGEL・・・
先週、マルクラで手に入れた「RABBIT BAGEL」。ちょっと時間が遅かったのか残りが少なくて選択肢は限られていたけれど、なんとか「胡桃メープルクリームチーズ」と「アールグレイアップルシナモン」の2つをキープ。ワタクシ、紅茶もりんご🍎も大好きだからアップル🍎の方は、食べる前からアールグレイの良い香りがしてそれだけでテンションが上がる。中にアップルのスライスが入っているけれど、個人的にはもうちょっとだけ量を増やして欲しいな、というのが本音(笑)。もう一つの胡桃とクリームチーズは、具材の主張が控えめでどちらの印象もちょっと薄いかも……。ヘルシーに食べたい人向けに、あえてこのくらいの量に抑えているのかな??でも、ベースとなるベーグル生地自体はものすごく優秀。もちもち、しっとりしていて本当に美味しいこれなら、次はプレーン(ノーマル)があったらぜひ買ってみたい。シンプルにこの生地そのものの美味しさをじっくり味わいた いな。平日のOPENと同時に行ってみたら、もっと商品の品揃えがよくて選び放題なのかしら??……って、現実的にはなかなかその時間には行けないんだけどね(笑)。