皆様ご機嫌いかがですか?

志野ですm(__)m



ご存知の方はお久しぶりです(*´w`*)

サボってばかりで申し訳ありません(-_-;)



この度のブログは久しぶりに誕生日ネタですよキラキラ



9/20と言えばご存知、


雪乃さんのお誕生日です(*´v`*)拍手



おめでとうございます~爆笑ラブラブ












…皆様、お気づき頂けましたでしょうか?




右後ろにある緑のアレ



なんと







トランポリンです(о´∀`о)ドヤァ



ちなみに左の箱はワンダーコアですwww




我々はどれだけ雪乃さんを運動させたいのでしょうか(笑)



ご本人はもらってご満悦だったので良かったですが…




(ここだけの話、昼に一八さんやった後に更に運動する雪乃さんは本当にタフだなあと思いました照れタラー)


後はやはりスヌーピーグッズが多かったですね!!



雪乃さん、ハンドルカバーの使い方、間違ってますよ(-v-;)




それもちょっと違います(笑)








てな訳で(どんな?)



ちょっと興味があったので、トランポリンの実演をして頂きました爆笑拍手





ちょっ、まっ…ガーンアセアセ


雪乃さん!!


ブレて撮れませんアセアセ


もう少しだけ加減をお願いしますm(__Ⅲ)m






まだブレるアセアセ






嬉しそうな感じ?


見えにくいガーンガーンガーン








これこれ爆笑ラブラブ


楽しそうデスネ~(゚∀゚*)





後ほどお聞きしたところ、どうやら結構キツイらしいですびっくり


やっぱりパワフル雪乃さん★




皆からのプレゼント、喜んで頂けたようで良かったです(о´∀`о)ラブラブラブラブラブラブ



これからもパワフルで楽しい雪乃さんでいて下さいねルンルン