皆様ご機嫌いかがですか?

志野ですm(__)m





今回は1/29のお話をします。





そう、皆様ご存知、恵子さんのお誕生日でした!!



ほんっっっっとスミマセン恵子さん!!m(__Ⅲ)m






えー、てなわけで、その時のお写真がコレですカナヘイきらきら


ドン!







だれー!?



…そう、お忙しい中撮らせて頂いたので朝一だったのです(;_;)





皆様気になっていると思うので、左手の箱について。


なんと絆創膏なのですあんぐりピスケカナヘイびっくり






何種類か言葉があって読んで笑ってしまいました(´ω`)





因みに帽子とネックウォーマーは私からですてへぺろうさぎ


最近いつも着けて下さっていて、見るたび一人で密かに喜んでますルンルン




恵子さん、大事にしてくださってありがとうございます照れカナヘイ花





あと、最近は誕生日プレゼントにちょくちょくお菓子か飲み物があって微笑ましく思う今日この頃ですガーベラ





大変遅くなりましたが、恵子さんの一年間がhappyであります様に星