アロハ~音譜
いや、別にハワイ帰りでも何でもないんですが、ちょっとテンション高くてすみませんあせる
いやー、ついにみなさんにこのお知らせをお届けできるかと思うと嬉しくて音譜アップ

何のお知らせかは、もったいぶるまでもなく、タイトルのままビックリマーク
そう、よくご来村頂いている方の中にはすでに直接ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、文化劇場に久々にデビューの風が吹きました音譜
しかも二人もアップアップ

実は今月の初めには二人ともデビューを果たしていたのですが、まだもう少し慣れてから公表しようということで、敢えてお伝えしていなかったんです( ̄∇ ̄*)ゞ

決して更新が遅くてお伝えするのが遅れたわけではないんですよあせる
わざとちょっと隠していただけで、決していつもみたいに寝落ちで記事が書けなかったわけではないんです…ビックリマークあせる
…まぁ、数日分はそれが原因ですが汗(こら汗


さて、ではでは結局もったいぶってみたところで、早速一人目からご披露しましょうビックリマークアップ

この人です!!



廓日誌-未設定


う~ん、キレイな紅葉もみじ
…って、後ろ向きあせるまだもったいぶる気かあせる

禿が後ろ向きだとどうしてもクイズにしたくなるという変なマイブームですが、まぁ、誰か分かりますよね(笑)

この人です・テイク2!!



廓日誌


おゆきちゃん!!
ついに舞台デビューですアップ

おめでとう~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
よくぞへこたれずに頑張った!!キラキラ
これで正真正銘“役者”になったね音譜
職業に「女優」って書けるよビックリマーク(まぁ、実際書いたことないですが汗

しかし、デビューはあくまでスタートラインです!!
本当に大変なのはこれからビックリマーク
そして本当に楽しいのもこれからですアップ

これからは、みんなと一緒にその楽しさも大変さも分かち合おうねp(^▽^)q


さてお次は、初々しい新人のデビューとまた一味違う、文化劇場にとっての歴史的なデビューです!!

お喜多さんが去ってしまったことで、6年半雪乃さんとお喜多さんの二人だけで頑張ってきた一八がついに一人に…!!あせる
これは雪乃さんにとっても、文化劇場にとっても、一大事ですあせるあせる

一八が一人になったということは、その“一人っ八”は、休みがないということに…あせる

しかし、ずーっとそれでは一人っ八さんは倒れてしまいます(/´△`\)
なので、ただ今文化劇場では、雪乃さんがお休みの日は、花魁ショーは一八なしバージョンでお送りして…いるはずがありません!!

一八さんがいなければ何も始められませんからね(^-^;
そう、もちろん、一八デビューを果たした人がいるのです!!アップ
この人です!!



廓日誌-未設定


逆光…汗だけど分かりますよね!?あせる
おゆうちゃんです!!

実に6年半ぶりの新・一八の誕生ですO(≧∇≦)O
おゆうちゃんが入ってくる前以来ですからね~感慨深いものがありますキラキラ

さらに感慨深い写真がありますカメラアップ



廓日誌


お喜多さんからおゆうちゃんに一八のバトンタッチ!!

なんと、おゆうちゃんのデビュー日、10月9日は、ちょうどお喜多さんが北海道を発つ日だったんです!!船
まさにバトンタッチという感じですよね(*≧∀≦*)

出発前に村に寄ってくれたお喜多さんに無事舞台を見せることができましたアップ

ちなみに、お喜多さんが教育係として育ててきたおゆきちゃんも、その前日の10月8日に禿デビューを果たしていたのですが、自分がデビューした次の日に、おゆうちゃん一八の初日の舞台に立つのは荷が重すぎるので、この日は舞台に入っていませんでした。

今回晴れ姿は見せられませんでしたが、いつかお喜多さんが北海道に遊びに来たときに、成長した姿を見せられるように頑張ろうね、禿ちゃんアップ


こうして、現役部員の想いとともに、お喜多さんの想いを受け継いだ二人が、それぞれの役にデビューを果たし、文化劇場は新たな一歩を踏み出しましたアップ

新人の時にしか出せない初々しさがかわいらしいおゆきちゃん禿ビックリマーク
一見、雪乃さん一八のように面白いのにしっかりしているというキャラに見えながら、お喜多さん一八のような天然っぷりが顔を覗かせるおゆうちゃん一八ビックリマーク

どちらも必見です!!アップ
新たな風が吹いている文化劇場に是非みなさん足をお運び下さいねo(*⌒▽⌒*)o