ゴールデンウィーク期間くらい頑張って毎日ブログを更新しようと思っていたのですが、案の定、寝落ちの日々ですみません汗
またしてもリアルタイムではないですが・・・どうぞあせる


時はゴールデンウィークの山場、3日・4日の随時公演(7回公演)も終わった5月5日のこと・・・

さぁ、今日からまた通常公演(4回公演)ビックリマーク
しかも昨日の雪が嘘のような(本当に嘘かと思いましたが汗)晴天なので、今日こそ花魁道中決行だ~音符と思っていたら・・・


「お客様がすごく多いから急遽、随時公演であせる


マ、マジですか!?(◎o◎)
みんな大慌てで舞台の準備をします\(☆o☆)/
随時のスケジュールだと開演時間が40分も早いんですあせる

嬉しい悲鳴とはまさにこのことですが、悲鳴を上げている場合じゃありません!!
早くしないと開場時間になっちゃう~あせる

こうして慌ただしく一日が始まったわけですが、天気のおかげでしょうか、本当に、連休の中日の昨日よりもたくさんのお客様が来て下さいました(o^∀^o)

なので、随時公演でなければ、多くのお客様が定員超えで劇場に入れなくなってしまうところでしたあせる

いや~、ナイス!!時代村さんグッド!(身内を褒める汗

それにしてもこんなに有難いアクシデントはありませんキラキラ!!
お客様が多すぎるってアップキャー(o≧∇≦)o

みんな、体は疲れていたものの、心は喜び勇んで、3日間で計21回の随時公演をやり遂げましたチョキ

全公演を終えて、最後のお客様までお見送りして、ついに閉門!!

お疲れ様でしたぁー( ̄▽ ̄)=3

いや~充実してましたね~音符


おっと、この人は撮っておかないとカメラアップ



廓日誌


熊蔵親分の大江戸劇場前原さん!!

来て頂いた方はもちろん、そうでなくてもちょいちょいブログに千鳥を載せていたので、分かる方は分かっていらっしゃったでしょうが、今年のゴールデンウィークも大江戸劇場は人気演目、水戸黄門のお芝居『旅のゆくえは風まかせ~格さん失踪の巻~』を上演していました('-^*)/


大江戸劇場は夏に向けて新演目の準備をするということなので、熊蔵親分はもう見納めが近いかも!?と思って遠くから狙い撃ち(撮り)させてもらいました音譜

射程距離内にいたお喜多さんも巻き込んでの一枚です(‐^▽^‐)


ブログ用写真はあまり得意ではないという前原さんですが、カメラを構えたら即ポーズを決めてくれましたアップ


一方、巻き込まれたお喜多さんも、慌てて前原さんのように決めようとしてくれましたが、この寸前に雪駄が脱げてあたふた履き直していたので・・・決まらず(^▽^;)

すみません、お喜多さん汗でも早く撮らないと熊さんに逃げられちゃうと思ってクマあせる



さぁ、では隊列組んで劇場に戻りますか~o(^▽^)o


ワン、ツー、ワン、ツー音譜


廓日誌


隊長ビックリマーク2名しかいません汗(撮っている私も入れたら3名ですが)



わ、何だあの軍団あせる



廓日誌


忍者軍団手裏剣!!

隊長は永山じいさん!?( ̄Д ̄;;

・・・つ、強そう汗



しかも、またいなくなったと思っていたお喜多さんが・・・



廓日誌



あんなところにあせる



喜「今日は追いつけないなと思って」


昨日は確かに追いつくどころか追い抜いていきましたが、さすがに3日間終わった後はムリですよね(;´▽`A``

しかも私たちの行進、時々駆け足がありましたから汗(それはそれでキツかったですが)



さて、ゴールデンウィークも今日で終わり!!

お祭りが終わっちゃったみたいでさみしいですが、これから桜も咲くし(咲くよね?)、どんどん暖かくなってきますから(なるよね!?)、時代村も活気あふれるシーズンとなります(これは確実!)アップ


ですからみなさまビックリマーク

来て頂けるなら逆に今からが狙い目ですよ~o(〃^▽^〃)o

ついでに隊員募集中!?

みんなでお待ちしていますね音譜