ゴールデンウィークも4日目!!

昨日は残念ながら雨でしたが、今日こそはいいお天気に・・・



ゴォ~台風



・・・なんか、暴風なんですけど汗

何じゃこりゃあ~(/TДT)/


昨日ご紹介したばかりのおゆうちゃんの番傘も、朝一で壊れてしまいました(T_T)

まさか昨日の写真が最期の姿になってしまうとは・・・恐るべし、風汗


結局今日も花魁道中はできずダウン おのれ~(-""-;)

でも、二回目の野外忍者アクションショーは、なんとか決行できたようです!!

よかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何しろ、こんな天気なのに、ゴールデンウィーク期間とはいえ今日は平日なのに、日曜日の昨日よりも多いくらい、たくさんのお客様が来て下さっていたんですもんビックリマーク

是非ともお見せできる限りのショーをお見せして、満喫して帰って頂きたいですからね(≡^∇^≡)



それにしても、今日は見事に写真を撮り忘れましたあせる

なので、今日は昨日撮った写真から、2人の人物をご紹介します音譜


まずは一人目ビックリマーク

実は今、このゴールデンウィーク期間限定で、音響の理絵ちゃんが帰ってきてくれています音譜

以前こちらのブログで紹介した際に、気さくで明るい理絵ちゃんに会ってみたかったという方が結構いらっしゃったので、ぜひこの機会にいらっしゃって下さいませ('-^*)/


そしてそして!!

意外にもまだどこのブログにも載っていないので、ここですっぱ抜いちゃいますが・・・


なんと、大江戸劇場に新人くんが入りましたビックリマークヾ(@^▽^@)ノ


名前は、鈴木裕介!!

4月25日に入ったばかりの、入りたてホヤホヤボーイですアップ


大江戸劇場のブログを差し置いて写真を公開するのは気が引けるのですが、せっかくなんで理絵ちゃんと一緒にちっちゃく写しちゃいましたカメラ



廓日誌


言うまでもなく、真ん中が理絵ちゃん、そして左が新人・鈴木くんです(^O^)/

ちなみに、ついでに入ってもらった右の木村くんの表情は「え、私も入ってるんですか!?」ということだそうです・・・ちゃんとその解説を書くように言われました(;^_^A


一方、鈴木くんはどんなキャラかというと・・・


市「はい、これブログに載せさせてもらうね音譜


木村「(鈴木くんは)ブログ書いたりするのはてなマーク


鈴木「有名人になったら書こうと思っています!!


有名人って・・・(^▽^;)

でもいいですね~、志は高くないとそれ以上には絶対になれませんからねグッド!

大人しそうな、優しげな顔をして、心に熱い野望をもつ鈴木くんでした音譜


うちの新人ちゃんも負けていられないね、お蘭ちゃんアップ



廓日誌


志野さんのガン見から思わず視線をそらすお蘭ちゃんでした汗

まぁ、これはそらしちゃうわな・・・(;´▽`A``




さぁ、いよいよ明日から2日間は、特別スケジュールにより随時公演になりますアップ

文化劇場は7回公演!!

一公演終わったら、ノンストップですぐ次の公演の開場になるという、怒涛の忙しさになりますが、ゴールデンウィークの山場ですし、楽しんでやりますよ~o(〃^▽^〃)o

太夫と一八は交替制でいきますので、1日で4パターンの組み合わせが登場しますチョキ

入った回がどのパターンになるかを予想して楽しんで頂くもよし、数回入って頂いてバリエーションを楽しんで頂くもよしビックリマーク

どうぞ明日は時代村、そして文化劇場に足をお運び下さりませヾ(@^▽^@)ノ