今日は夏時間最終日
今年の花魁道中と野外忍者アクションショーも今日で最後となります
毎日やってきたのに、終わるとなると毎年なんかさみしいんですよねp(´⌒`q)
そして、こんな締めの日にまたしてもお休みを頂いてしまった私…
これは村に来ないわけにはいかないでしょう
…というわけで、前回予告した理絵ちゃん最終日の画像はまた今度にするとして(もったいぶっているわけじゃないですよ
)、今日は夏時間最終日の様子を村からお届けしようと思います
まず、さっそく大江戸劇場を観させて頂きました
大江戸劇場の演目はまだ終わらないですけどね
今日は貴重な水戸黄門の日ですし

今日の千鳥は志野さん
他の人が自分と同じ役をやっているのを見るというのは、本当に勉強になりますo(^-^)o
とくに他の劇場は休みの日にでもないとなかなか観られませんから
志野さん、お客様からかわいいってすごい言われてたなぁ(*^o^*)
私も頑張るぞー
…と、決意も新たに大江戸劇場前をうろついていると、道中用の大きな傘を雪乃さん一八が持ってきました
さぁ、いよいよ最後の花魁道中が始まるんですね(≧∇≦)
でもその前に、まずちょっとその姿を撮らせて下さい、雪乃さん


撮りたくなった気持ち、わかりましたか…
おゆうちゃん禿も準備に走ります
これから太夫の着付けなんです(^_^)v
さぁ、その道中の模様を…
後でお伝えしますm(_ _)m
忍者が始まっちゃう~


今年の花魁道中と野外忍者アクションショーも今日で最後となります

毎日やってきたのに、終わるとなると毎年なんかさみしいんですよねp(´⌒`q)
そして、こんな締めの日にまたしてもお休みを頂いてしまった私…

これは村に来ないわけにはいかないでしょう

…というわけで、前回予告した理絵ちゃん最終日の画像はまた今度にするとして(もったいぶっているわけじゃないですよ
)、今日は夏時間最終日の様子を村からお届けしようと思います
まず、さっそく大江戸劇場を観させて頂きました

大江戸劇場の演目はまだ終わらないですけどね
今日は貴重な水戸黄門の日ですし

今日の千鳥は志野さん
他の人が自分と同じ役をやっているのを見るというのは、本当に勉強になりますo(^-^)oとくに他の劇場は休みの日にでもないとなかなか観られませんから

志野さん、お客様からかわいいってすごい言われてたなぁ(*^o^*)
私も頑張るぞー

…と、決意も新たに大江戸劇場前をうろついていると、道中用の大きな傘を雪乃さん一八が持ってきました

さぁ、いよいよ最後の花魁道中が始まるんですね(≧∇≦)
でもその前に、まずちょっとその姿を撮らせて下さい、雪乃さん



撮りたくなった気持ち、わかりましたか…

おゆうちゃん禿も準備に走ります

これから太夫の着付けなんです(^_^)vさぁ、その道中の模様を…
後でお伝えしますm(_ _)m
忍者が始まっちゃう~

