夜の開国下田みなとの堤防

イサキをもとめて夜の海にカゴを打ち込むが

やはり釣れないガーン

イサキは磯が主だからしょうがない

だからアジに狙いを変える

しかし釣れないショボーン

 

夜7時から深夜3時まで頑張るが

1度のみのアタリがあったが釣れない

ただ下手なだけだろう

途中で心が折れてやめた爆  笑

開国みなとで朝まで車中泊zzz

8時に起きておなじみの金目亭で

アジ丼を食べる

美味しいね~ラブ

 

温泉に向かう

北川温泉の黒根岩風呂

一番乗りで入れた照れ

 

キラキラ景色も最高ですキラキラ

気持ちがよかった

 

 

おまけ

6年使っていた偏光サングラスの

ポラウイングSPX

フィルムが剥離してしまったので

新調しましたニヤリ

度入りなので全部で約4万5千円の

高価ですが物は良いのでOKですね

仕上がりが楽しみですニコニコ

 

※コンベックス社の変更サングラスについて

メーカーHPには細かく記載していませんが

透過率30%以上(カラーによる)に

ミラーをつけるとゴースト現象が出ます

Oiraはオススメしません前に経験しています

この現象にはメーカーも販売店も

不具合対応してくれませんガーン

 

ミラーは逆光に良いと聞きますが

メーカー側の回答では全くの噂とのことです

逆光にはその条件に合った透過率とカラーで

軽減させてほしいとのことです

 

フレームについて

フチなしフレーム(ツーポイント)及び

半フレーム(ナイロールフレーム)は

フィルムの剥離に影響するので

メーカーアフターの対象外になるそうです

Oiraも知らなかったので

今回からフチありのフレームにしました。

これから買う方の参考になればと思い

記載しておきます

 

とっ!そんな感じで

また今度バイバイ