やばっ!

11月は1度も更新もしていないガーン

釣行にも行けず忙しい日々を送っていました

 

12月は磯釣りのピーク時になります

メジナの活性が良よくなるので

カゴ釣りは一旦お休みして

ウキフカセでメジナ釣りを開始しますニヤリ

でぇ~更新のネタが全くないので

過去に画像が悪くボツにしていた

ネタの画像をUPして今月は逃げ切りますダッシュ

 

前にUPしたショアジギングのタックル

9月末に釣りポイント探しに行った時に

サクッとキャストしてみました

PEラインになれていないのと

ラインをたらしてのキャストになれていなく

まっすぐに飛ばない・・・

難しいですね~ショボーン

でもリーリングとアクションはできるので

頑張ってキャストしていると

コッン!とバイトがびっくり

かかった~~~~~~!

小さいですが初めてのショアジギで

ミニカマスが釣れたラブ

小さくても嬉しい~

そんなんこんなで今月は逃げ切ります口笛

来月はちゃんと釣りネタをUPします

では、また今度バイバイ

 

 

 

あっ!

今年の年末年始も行きますよ~

大好きな別府♨