あばばばっば。 | パピヨンの涙。

パピヨンの涙。

アーティストでクリエーター……だったらいいなぁ。なブログ。。

たまに書かんと忘れてまうから。



いつか、友達に言われたこと。



「自分が人生の主人公みたいな感じだから。」



うん、今になってよくわかる。

当時は、誰かの人生のサブキャラみたいな感じでよかった。

けど、自分って自分の人生の主人公なんやなぁ。


まだまだ友達の前ではペコペコする自分やけど、

自分の人生の主人公は自分なんやな。


そう思うと、もっとはじけたい(笑)

もっと自由に楽しく生きてみたい。

誰かの言葉、行動に流されず自分は自分って持っていきたいね。


これ以上孤独になるんは嫌やけど、

自分を主人公に、誰かの人生の中にぽつんと入り込めたらそれはそれで嬉しい感じで。


何が言いたいかまとまらんくなったけど、

「自分が主人公」って意味、ようわかったわ。



あんがとさーん。