ゲンコー!! | パピヨンの涙。

パピヨンの涙。

アーティストでクリエーター……だったらいいなぁ。なブログ。。


漫画の原稿用意だけした。締め切りまで時間はたっぷりある!調子のええ時に描こ~っと。


俺、持つシャーペンで絵の雰囲気だいぶ違う。不思議やな。

文章書くペンと絵を描くペン分けようかな。なんかプロっぽくてかっこえぇ(笑)

でもホンマに分けよう。シャーペンは長年愛用しとるから滅多に買わんしな。


んで、出来たらまた文章書きたい。誰かネタくれたら嬉しい。こんなとこに書いてもしゃーないけど。






ぷーのとこにあるダンス画像いつ見ても吹くわ(笑)

あれはアカン。外で見たらアカン危険物やな!

胸の奥にそっとしまっとこー。