スイスJapAniMangaNightを終えて。パフォーマンス写真UPします! | 花魁オハナ

花魁オハナ

古きを活かし新しいを生む

5月25日、26日、27日にスイスダボス市で開催されたJapAniMangaNight

花魁オハナ代表KiN、メンバーやまゆーの二名で出演して参りました筋肉

ブログ下部にジャパンプロモーション様より頂戴したお写真をまとめて載せております。

素敵なお写真の数々、ありがとうございました!キラキラ

また、パフォーマンスレポート動画、旅レポも後日UP致しますのでお楽しみに爆  笑

 

JapAniMangaNight プログラム表紙(佐藤哲也様ご撮影のKiNのお写真を使用して下さいました:左上)

 

 

結成3年目、花魁オハナが北海道から出て飛行機

最初に立つステージが海外、スイスとなりました。

 

JapAniMangaNightステージ

 

現メンバー全員の出演は叶いませんでしたが、リーダーKiNメンバーやまゆーの二人で

全員の気持ちとチームの想いを大切に抱き

ひとつひとつのパフォーマンスに乗せ、ステージで表現できるよう心掛け、

響いて下さった方々が居てくれたことに私共も嬉しく思います!

 

花魁オハナメインステージパフォーマンス

 

 

5月26日、12:00よりオープニングセレモニーへリーダーKiNが出演!

続いてメインステージ22:00からのパフォーマンス

 

とにかく広い会場では、遅い時間にも関わらず

多くのお客様がご来場下さり、更に演目が進むにつれどんどん増えて

盛大な歓声と拍手を賜ることが出来ました拍手

 

パフォーマンス終了時に、ステージからお客様とお写真を撮ろうと試みたのですが

用意していたゴープロの不具合により

撮影できておらず、これだけは本当に悲しく思います・・・・ショボーン

皆様全力で盛り上がってくれたのでより一層ガーンガーンでした・・・

 

撮ろうと試みた瞬間・・・皆様ありがとうございますえーんキラキラ

 

5月27日、ブースにて多くの方々に「昨日観たよ!」との言葉を頂き、嬉しい感想を頂くことができましたラブラブ

また、缶バッジやポストカード、扇子等多くの方々へお渡しすることができ、喜んで頂けましたルンルン

 

やまゆーが折り紙にハマり(写真撮るのを忘れました)

折り鶴、変わり鶴、手裏剣等、なかなかのパフォーマンスぶりでびっくり

お客様と一緒に鶴を折ったりしながら、前日よりも交流することもできましたOK

 

 

13:30からのスモールステージでは、少々トラブルが御座いましたが

無事拍手歓声を賜ることができ、嬉しく思います拍手

ご来場下さいましたお客様、ありがとうございます。

 

スモールステージ花魁オハナパフォーマンス

 

 

 

 

期間中、お心遣い頂き、ダボス市長さまとお写真をご一緒し、お話させて頂くことも出来ました。

非常に貴重な経験となりましたことを感謝申し上げます。

 

 

他出演の皆様ともお話する機会があり

本当に色々なことを教えて頂けて、大変勉強になりました。

様々な環境で挑んでいらっしゃる方々に出会えたことを嬉しく、

また、同じステージに立てたことを誇らしく思います。

有難う御座いました。

 
 
四人で行けないことを考え、この度の出演に最初は少しばかり悩みましたが
やまゆーとKiN、二人で参加を決意し、
最高の経験が出来たこと
多くの方々に花魁オハナを知って頂けたこと
パフォーマンスと気持ちがより一層高まったこと
花魁オハナの夢のひとつが叶ったこと
たくさんの素敵なパフォーマーの皆様と知り合えたこと
どこを取っても、参加して良かったとしか言えません。
 
 
応援、ご支援下さった皆様
関係者各位
ご出演の皆様
ジャパンプロモーション様
ご覧くださいましたお客様
ブースへいらして下さった皆様
これまで関わって下さった皆様
改めて深く御礼申し上げます。
 
花魁オハナへ最高のGiftを有難う御座いました。
 
ということで、またも頂いたものばかり!
この貴重な経験に恩返しできるよう、更にパワーアップして参りたいと思いますっ筋肉
 
 
以下ジャパンプロモーション様より頂戴したステージ写真です!
 
 
 
たくさん有難う御座います!!
 
 
 
 
 

 


花魁オハナメンバー募集中!!
和物経験不問、扇子等和物の扱いはしっかりとお教えします! ダンサー・シンガー・楽器演奏者・よさこい経験者等、幅広く募集しております。 和物のみの出演も可能。その他特技が御座いましたらお教え下さい^^
下記リンクよりご覧くださいませ。
現在ダンサーを急募しております!

メンバー募集概要

 

出演依頼、レッスン依頼、フラッシュモブ依頼、ボランティア情報等も随時受け付けております。
下記メールアドレスにてお気軽にお問合せ下さい。

Mail:oiran.ohana@gmail.com

 

出演情報、過去の出演はこちらからどうぞ

Show Information

 
出演作品、レポート動画UP中

最新動画

チャンネル登録宜しくお願いします!!

 

フォローよろしくお願い致します。

facebook

Twitter: @OiranOhana
instagram:oiranohana